畑の作業を離れて

今日は両親来宅。 一緒に昼食を頂いたり、 新居を案内したり。 その後は町の図書館で返本して、 小雨降る中葡萄畑を見回り等。

Vanda coerulea 20130805

バンダ・セルレアが咲き始める。 株が充実してないからあまり咲かなくていいよ。 実家でも花茎が伸びてるそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!今年も咲きましたね~!!
この青は本当に清涼感ありますね~
カメラ目線がかわいいです^^

Re: No title

sawaさん、こんばんは。

> すごい!今年も咲きましたね~!!
> この青は本当に清涼感ありますね~
> カメラ目線がかわいいです^^

もう数日したらもっときれいになると思います。
バンダ・セルレアは確かに寒さには強いです。
冬でも株が青々して元気なら見てて安心するのですが。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター