投票完了等

朝7時過ぎ参院選の投票に行って来たよ。 後で更新予定。

今日は体調いまいちで、 涼しくなった夕方葡萄畑へ。 電気柵下をナイロンコードで草刈りして、 エビヅルを一応全て雑草から「発掘」。

Upland rice 20130721

梅雨明けから雨が全く降ってないのに、 陸稲が膝の高さ近くまで育つ。 ちなみに農林24号。

Shijuukara 20130720

昨日アップロードするのを忘れたけど、 昨日家にシジュウカラの雛が来訪。 もちろん撮影後逃した。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて素敵な来訪者でしょう!!
すごーい、カワイイ~~~
そうですよね、逃がさなくちゃなんですよね。
私だったら、自分の気持ちに負けて、囲ってしまいそうです^^;
また遊びにきてほしいですね^^

Re: No title

sawaさん、こんばんは。

> なんて素敵な来訪者でしょう!!
> すごーい、カワイイ~~~
> そうですよね、逃がさなくちゃなんですよね。
> 私だったら、自分の気持ちに負けて、囲ってしまいそうです^^;
> また遊びにきてほしいですね^^

私だったら、食べちゃいそう…と言いたいところですが、
スズメの雛より華奢で身が付いてないような…
そのくせ嘴がスズメより鋭かったので、
突つかれたらと思うと最初は怖かったです。
優しく掴むとおとなしくなりましたが。
貴重な経験をしました。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター