思わぬことは続くのね

今日は予想外の日だった。

今日は朝曇で午後雨の予報だったので、 午前中葡萄畑へ。 野生葡萄とその植え付け予定地の草むしりをやった。 予報通り雨が降り出したのですぐ退散したら、 家では曇で晴れ間も見えた。 午後も畑にいられたのかも。

午後家に居たら突然ガラスの割れる音が。 家を見回ったら廊下天井そばの窓ガラスが割れてた。

Window 20130706

石か何かが投げられた形跡がないため、 窓ガラスに大きな歪みが入ったものと思われる。 ガラス屋さんに修理を依頼したけど、 いつ来られるかは未定。

嫌な予感がしたら、 果して、今日あるSNSで再会できた、 大学時代の知人と「友達」を解消した。 彼が自分の名前で設けたアカウントが、 実は営業用と判明したのが理由。 ここは園芸、畑いじりのブログなので事の顛末は触れない。 ただ私の個人情報が相手に悪用される恐れは考えにくいとは書いておく。

人が原因のトラブルによる精神的落ち込みは獣害によるそれの比でないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター