曇と言ったのに

今日は終日曇の予報だったのに、 実際は小雨が断続的に降った。 昼前から畑に行ったのに、 何度もの雨で結局できたのは葡萄畑の電気柵下の草刈りと、 小さい畑のクローバーの刈り取りだけ。 お金の貸し借りに例えると、 借金の利息を払っただけのような、 すっきりしない気分。 それでも全く何もしないよりずっとましか。

Maize, Koshu 20130623

小さい畑に蒔いた甲州とうもろこしが順調に生育中。 このとうもろこし、 去年収穫した種を蒔いて生えたもの。 持続できる農業ができそうなので嬉しい。 固定種ってやっぱりいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター