えーと

C. intermedia fma. flamea 'alba Fujiwara' x 'suave Fujiwara' 20130514

実家でカトレア・インターメディア・フラメア(fma. alba 'Fujiwara' x suave 'Fujiwara')が満開。

今日はお小遣い稼ぎ関係も含めて色々雑用と作って、 葡萄畑へは夕方無理せず行って、 ビジュノワール株周りの除草をやって来る。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!すごいですねー!
花以外が見えないほどですよね。
うわ~、すごくゴキゲンなんですね~♪
フラメアは1輪でも華があるところ、本当に見事に華やいでいますね~☆

Re: No title

sawaさん、こんばんは。

> すごいすごい!すごいですねー!
> 花以外が見えないほどですよね。
> うわ~、すごくゴキゲンなんですね~♪
> フラメアは1輪でも華があるところ、本当に見事に華やいでいますね~☆

今までで一番たくさん咲いたようです。毎年咲いてくれて嬉しい。
もうそろそろ株分けかな.
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター