夏は駆け足で

カフェイン摂ってないのに、 今朝3時ごろ目が覚めてしまい、 なかなか寝付けなかったのでネットの記事やメールを読んだりする。 1時間ほど寝て5時15分起きたらもう外は明るい。 いつもより早く犬の朔を散歩させてからまた寝てしまう。 その後も昼寝。

昼過ぎやっと買物に出かけてから、 夕方やっと葡萄畑へ。 マルチ大麦の播種はちょっと準備に時間がかかるので、 代りに野生葡萄苗の周りの草取り。 立夏を過ぎると暑くなり、 雑草も作物も急に伸び始めた。 野生葡萄も急に芽吹き始めて感激。 そのためか1時間半ほどだったけど、 草取りに集中して充実した気分に。

今日まではチコリコーヒー飲んで神経を休ませたけど、 明日は普通のコーヒー1杯くらい飲もうかな。

Sc. Fairyland 'Sara' 20130506

Sc.フェアリーランド「セーラ」が花開き始める。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター