運転免許証更新せり

今日は畑いじりしてて忘れないうちに、 運転免許証の更新をして来た。 写真写りが悪く、 テイク3でやっと撮影OK。 証明写真の自販機で撮影に苦労してから島原署で講習受けるより、 家から80 kmくらい離れた運転免許試験場まで行って良かったよ。 無事更新を祝って試験場そばのココイチでカレーを食べて来た。 行きと帰り葡萄畑を見回る。

Seeds 20130221

帰宅したらネットショップに注文してた緑肥と芝の種が宅配便で届く。

Crates 20130221

朔の成長に備えて注文したクレート(画像右)も一緒に届く。 左は今使ってるクレート。

Saku 20130221-3

でも暫く今のサイズで大丈夫そう…

Saku 20130221

私の母も私も、 朔は柴とヨークシャー・テリアの雑種ではと思ってる。 柴そっくりの頭後ろの茶色の毛皮(全身長い毛と短い毛のダブルコート)と、 ヨーキーそっくりの背中の黒くて(わずかに青みがかってる)長い毛に注目。

Saku 20130221-2

朔が動いてルノワールっぽい画像になったけど、 テリアみたいなあごの毛にも注目。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター