大寒ですね

植え付け等の色んな作業を始めようと考えてる立春まで後2週間なので、 あまりのんびりもしていられないのだけど。

Boot 20130120

今日予備の長靴、 アキレス・ワークマスターが届く。 弘進・ザクタスよりちょっと高いからか、 ちょっとしっかりしてるような感触。 この両長靴が耐久性が強いとネットでの評判が良い。 ちなみにどちらも日本製。

Mustard 20130120

大きい畑の野生葡萄の近くに植えた黄からし菜が大分育ってきた。 三角ホーで草削りしたのと化成肥料をやったのが良かったみたい。 より多く生やして除草もしやすい筋蒔きの方が良かった。 ダンポールは種を蒔いたときに目印として刺した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター