やはり畑へ行かないと

今日は昨日ほど日が照らず憂鬱気味だったけど、 午後大きい畑へ行ったら晴。 今月から小さい畑に撒いてた色んな有機物もこちらに撒いて畑を肥やしている (こうしておくと化学肥料も撒きやすい)。 やはり畑に行かないとどこか落ち着かない。 春になるまでコツコツ色んな準備をしておこう。

Pet toilet 20130119

近所から借りてるペットトイレのトレイを今日ふと点検したら、 シートを挟む溝が汚れてたので清掃 (今までシートをトレイの上にただ敷いてたので気付かなかった)。 ここは家の隅の小便器のあるスペースで、 ここを朔のトイレに利用してる。 なかなかシートで小用を足さない。

Books 20130119

こちらの図書館で昨日初めて本3冊を借りる (昨晩撮影しようとしたら明かりの影が移って失敗)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター