RSSフィードリーダーをやっと更新しました

台風18号が来そうですね。

お気に入りのウェブサイトの更新を教えてくれるRSSフィードリーダーという便利なものがあります。

最初はグーグルリーダーを利用してました。でもサービス終了したのでLive Dwango Reader (ライブドワンゴリーダー)に乗り換えました。しかし先月でサービスが終わったので代りを探してました。

オンラインのRSSフィードリーダー幾つかを試しました。でもどれも遅いです。私のパソコンが10歳と古いからでしょうか。

代りにウェブブラウザ(私はlinux/firefoxユーザ)のプラグインであるRSSフィードリーダーを使うことにしました。旧式なのでまた乗り換えねばなりませんが。

Newsfox screenshot 20170913

エクスポート・インポートしたデータを今日のお昼にやっと整理できました。それまではお気に入りのサイトが二重に表示されたりして快適に使えませんでした。

園芸関係などのお気に入りのブログの訪問を半月は休んでしまいました。でもぼつぼつ再開します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター