実る田とアカザとピアノ雑誌と

今日は色んなことが起きてたけど、まだ全部ここで書けるには至らない。

Paddy 20170910
Paddy 20170910-2

夕方の犬の散歩で見た水田。稲穂が垂れ始めてる。私は外米の方が好きで実際じぶんの畑で育ててる。でも他所様の田んぼを見て美しいと思う。

Akaza goosefoot 20170910
Akaza goosefoot 20170910-2

水田の近くでこぼれ種から生えたアカザを数株ほど見つけた。近縁種のキヌアもこのくらい丈夫なら…

Magazine 20170910

散歩の後ちかくの町の図書室でピアノ雑誌のバックナンバーを借りて来た。メロディーとコードが分かれば私は雑誌の譜面が弾けるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未だアカザの実物を見たことがないのでじっくり拝見しました。

Re: No title

hiroroさんこんばんは。

> 未だアカザの実物を見たことがないのでじっくり拝見しました。

シロザより葉が断然大きくて平面ではないです。こぼれ種から生えてるようです。種を採って畑に蒔きたいです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター