お手伝い2日目

今日まで部落の葬式の手伝いをしました。詳細は書きませんが貴重なひとときを過ごしました。

Crematorium 20170713

町の火葬場からの風景。お別れの場所ですが教会に似た厳かな美しさが好きです。待ち時間で仮眠が取れたし山奥からスマートフォンでお勉強できて幸運でした。技術の進歩はありがたい。

Wedding hall 20170713

その後となり町の結婚式場で食事に呼ばれました。おしまいのご飯が「さっぱり」した食感で驚きました。いいセンスしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター