台風とモデルとビール

Typhoon No.3 20170704

台風3号は今朝8時に長崎に上陸してすぐ行ってしまいました。

台風通過中の庭の様子を短い動画で撮ってインスタグラムに投稿しました。数秒後にニューヨークから知らない女の子に「いいね」されたので驚きました。

台風が通り過ぎる間は落ち着きません。インスタグラムできれいな画像を見て回りました。

モデルとして働いているきれいな女性が多いです。今は個人がインターネットで情報を発信できます。誰もがメディアになれます。なので彼女たちは事務所に勤めなくても稼げるチャンスが山ほどあるのではと思いました。

Beer and ales 20170704

きのう近く(何キロ先?)のディスカウントストアで賞味期限の近いクラフトビールが3割引なのを発見。買い占めました。ハイネケンも味見で1本だけ購入。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

hiroroさんこんばんは。

> 長崎県に上陸のニュースで心配していました。
> 被害は無かったのでしょうか?

ありがとうございます。
こちら島原では一部停電したそうです(うちは無事でした)。
風が本当に強かったのは半時間くらいでしょうか。
他の地域も被害が軽微だったようで良かったです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター