黄色いもの3つ

島原は雨の日が近づいてます。今日は蒸し暑くて参った。

Loquat 20170617

あちこちで枇杷の実が熟れてます。

Ookinkeigiku 20170617

犬の散歩中発見。これ抜くべき草と思うのだが…(キバナコスモスではありません)

Legal pad 20170617

私は(黄色い紙の)リーガルパッドにルーチンワークのチェックリストを書いてたりする。先月から作業を終えた時刻もメモったりすると意外と面白かったりする。

普通は予定表などで開始時刻と終了時刻を書くけど何事も終わらせてなんぼ。だから終わった時刻だけ書けば十分だったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオキンケイギク、帰化植物です。
こちらでも今が花時です。

Re: No title

hiroroさんこんばんは。

> オオキンケイギク、帰化植物です。
> こちらでも今が花時です。

こちら島原は5月が盛りのようです。
抜かなければならないのですがよそ様の土地ですから…
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター