朝の散歩

今朝はいつもより早く犬の散歩を済ませました。 ゴミ捨ての時間に間に合わせるためです。今いる部落では8時にもうゴミが回収されるのです。

Amaryllis 20170520

ゴミ捨て場の近くでアマリリスが群生。

Matsuyoigusa 20170520

ピンクのマツヨイグサも咲き乱れてました。360度どこを見ても花なら凄いだろうと想像してしまいました。

これがカトレアだったら…いっぱいあり過ぎてかえって魅力なくなるでしょうね。などと馬鹿げた想像も。

ルーチンでやるべきことを朝早く片付けて気持ち良くていいですよ。今日の残りにやれることが増えるから。

この日記まで書いてしまいました。そう言えばゴミ捨て前に朝食も済ませました。

Rose 20170520
Rose 20170520-2

庭の奥に咲いて覗きにくい薔薇を撮る余裕もできました。良い一日を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター