カクタスロード

今日は晴れて大気が涼しかった。比較的すごしやすい日だった。

Cactus 20170514

犬の散歩をしてたらある家の庭の端、石垣のすぐそばにサボテンが咲いてた。ウチワサボテン以外の花は地植えでは初めて見たのでびっくり。

Road 20170514

ぶどう畑へ行く途中、林のトンネルがきれいに見えたので車を停めて。リアビューミラーを気にしながら車内から撮影。後続の車はさいわい無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は展開が早くて次は何が起こるのだろう?といった感じでした。
サボテンの花って綺麗ですよね。

Re: No title

hiroroさんこんばんは。

> 今回は展開が早くて次は何が起こるのだろう?といった感じでした。
> サボテンの花って綺麗ですよね。

昨日は忙しくしてしまってあまり画像を撮りませんでした。
それで印象に残ったことだけ書いてみました。
ランに魅せられる前はサボテンが好きでした。花がきれいですから。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター