立夏ですね

昨夜はなかなか眠れず代りに朝寝。でも日課をこなせて良かった。

Pasta 20170505

連休の朝食はパスタを食べてる。血糖値をゆっくり上げる(低GI)なのでパスタは好き。

Futsu 20170505

体調がいまいちだったけど体を動かした方が良いと思ってお昼に犬の散歩。有明海がきれいで熊本が良く見えた。

Ariake Sea 20170505

ズームで解像度がいまいちだけど、海の潮が複雑に流れてるのが分かる。深海は宇宙よりも遠いと言う。でも内海でも十分遠いのかも。

Hairy vetch 20170505

きれいな海とその向こうを見たくてヘアリーベッチの咲く畑の間の道を通った。ヘアリーベッチはどんどん繁る。

Karasunoendou and karasumugi 20170505

一昨日から姉妹ブログの話題のために野草の実を集めてる。今日はカラスノエンドウとカラスムギを収穫。

カラスムギだけレジ袋の角に残るのが興味深い。どうでもよい発見かもしれないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター