倭地温暖

ご無沙汰してます。

穀物自給のブログの記事を書くためこちらの過去のブログを読み返してます。お星様にした植物の画像などをたくさん見て心が痛いです…

私は過去は振り返らないのですが今は見返す時なのかも。

Holly 20161209

家の入口前でヒイラギがずっと咲いて香ってる。

Sazanka camellia 20161209

ヒイラギのそばにはサザンカ。枝が密に繁って何の木だろうとずっと思ってた。まさかサザンカとは思わなんだ。

Canna 20161209

師走なのに家の庭でまだカンナが咲いてる。

今住んでる家は標高160メートルくらいだが、周りにはサトウキビとか酔芙蓉のけっこう大きな樹があったりしてなかなか暖かい所のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しました。

Re: No title

hiroroさんおはようございます。

> 安心しました。

庭の手入れがしやすい時期になったので、これからぼつぼつ更新すると思います。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター