新居にシロヒガンバナ

最近はフェイスブックページの更新ばかりです。

Shirohiganbana 20160919
Shirohiganbana 20160919-2

5月に引っ越したのですが、庭にシロヒガンバナが咲いてびっくり。

梅雨と夏場は庭いじりしなかったのですが、涼しくなってきたので徐々に雑草を刈ったりしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
お久し振りです白花ヒガンバナ咲いてますね~。

我が家はプランター植えですが綺麗に咲いてるのでそちらはどうかしらと気になってました 良かったです。

Re: No title

ジュメさんお久しぶりです。

> こんにちは~♪
> お久し振りです白花ヒガンバナ咲いてますね~。
>
> 我が家はプランター植えですが綺麗に咲いてるのでそちらはどうかしらと気になってました 良かったです。

こちらは引越し先に既に生えてた株です…頂いた株は1輪だけですが葡萄畑で咲きました。これからどんどん咲くと思うのですが。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター