引越中

昨日おとといは良い天気。今日は風雨。引越中なので忙しいです。

Vineyard 20160501
Vineyard 20160501-2

一昨日の葡萄畑。天気が悪くない日はナイロンコードでの草刈りと苗や株周りの土削り。ガネブ区画が葡萄畑に見えて来たので作業にはまった。

Gladiolus byzantinus 20160502

小さい畑では昨日グラジオラス・ビザンティヌスが開花。東ローマ帝国みたいな名前。

Saishin spinach 20160502

サイシン(菜心)の双葉が成長中。菜の花の後食べられたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しですか。
忙しい中の更新はたいへんですね。

Re: No title

hiroroさん、こんにちは。今コメントに気づきました。

> お引越しですか。
> 忙しい中の更新はたいへんですね。

はい。精神的にもちょっと疲れてます。
でも新居は良い家ですし、ぶどう畑がちょっと様になって来て嬉しいです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター