地震のち地震

今も続く大地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。そして連日の地震による九州の被害が少しでも少なくありますように。

こちら南島原市もきょう未明また揺れました。震度5強でした。

以前都内に住んだりチリに滞在したりしたので(大)地震そのものには慣れています。しかし何度も余震や本震に遭って気分が悪い…

それでもこのブログは今まで通り続けます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震に次ぐ地震でお疲れのことと思います。
かなり頻繁に揺れているようにお見受けしました。
ゆっくりワインが飲める日が、すぐにでも来ることを祈っています。

Re: No title

hiroroさんおはようございます。

> 地震に次ぐ地震でお疲れのことと思います。
> かなり頻繁に揺れているようにお見受けしました。
> ゆっくりワインが飲める日が、すぐにでも来ることを祈っています。

ありがとうございます。
余震にはやっと慣れました。
都内やチリに居たこともあるので地震そのものには慣れていましたが、今度の地震は余震がとても多いです。津波が無いのが不幸中の幸いです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター