昨日の葡萄畑

昨日は曇のち晴でまだ寒かった。家の隣の畑では玉葱を収穫してました。相変わらず畑では草刈り、草削り、土削りばかり。葡萄畑では、

Ipheion 20160311

ハナニラが開花。去年ホームセンターで見切り品の球根を買って、遅く植えたもの。育ちが悪いけど、年ごとに殖えていくだろう。

Tulip 20160311

原種(系かも)チューリップも葉が出てた。いろんな種類を植えつけたが、どれか生き残って毎年咲きそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり暖かいのですね。
チューリップの葉がこんなに伸びている。

Re: No title

hiroroさん、こんばんは。

> やはり暖かいのですね。
> チューリップの葉がこんなに伸びている。

9日からまた冷えましたが、一度暖かい日が続くと植物は急成長するようです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター