3歳の誕生日おめでとう

Saku 20151105-3
Saku 20151105
Saku 20151105-2

朔ちゃん、これからもずっと一緒にいようね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますー!

ハッピー バースデイ!!
ちっちゃな子犬ちゃんだった頃がなつかしいですね。すっかり立派になって!
いたずらっ子だった雰囲気も、すっかり思慮深い雰囲気になりましたね~*

Re: おめでとうございますー!

sawaさん、こんばんは。レスが遅れてすみません。

> ハッピー バースデイ!!
> ちっちゃな子犬ちゃんだった頃がなつかしいですね。すっかり立派になって!
> いたずらっ子だった雰囲気も、すっかり思慮深い雰囲気になりましたね~*

思慮あるかな…
相変わらずやんちゃだけど、
昨年一昨年前と比べると、どこか落ち着いて来たようです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター