もう3日経ったのか

今日は甲子なので、月と週の半ばだけどちょっと新たな気持ちに。畑では連日ナイロンコードで草刈り。夏と違って秋の雑草はちょっと刈りやすい。

Vineyard 20151013

葡萄畑ではまだ利用してない箇所にセイタカアワダチソウが開花。抜くのが大変なので代りにナイロンコードで花を粉砕してる。刈りやすい箇所から徐々に刈ってる。13日撮影。

Daffodil 20151013

小さい畑では12日から水仙が葉を出し始める。13日撮影。

Crotalaria 20151015

葡萄畑の空いた箇所に駄目元で蒔いた古いクロタラリアの種が育って開花中。種を採って殖やしたい。今日撮影。

Saku 20151015

今日の犬の朔。彼なりに何か物思いに耽ってるようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター