大暑ですね

今日は終日曇。昼は蒸したけど、それ以外はそよ風もあって過ごしやすかった。今日はこれからのことを考え直したかったこともあって、イメージトレーニングにはまって、畑へは夕方近くなってゆっくり行って来る。一年生雑草が繁って来たし、あまり色々考えたくなかったので主にナイロンコードと草刈り鎌で草刈り。

Vitis flexuosa 20150723

葡萄畑に最近植え付けたサンカクヅル実生苗が一部育ち始める。画像では分からないと思うが、葉が大きくなってる。

Natsume 20150723

葡萄畑を借りた3年前、畑の真ん中に植えた棗が初めて結実するかも。

Pumpkin 20150723

葡萄畑に蒔いた島南瓜と、

Cucumber 20150723

ときわ地這い胡瓜は着実に成長中。

Cicada 20150723

畑から帰宅したら羽化前の蝉の幼虫を発見。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター