今日も晴

今日は庭木の剪定を始めたり、部屋の掃除--片付けの一環--したり。部屋の片付けを本格的に始めてから四日目だけど、そのためか、犬の散歩で見慣れたはずの風景がどこか新鮮に感じられる。

眠かったので畑へは午後ゆっくり行って来る。葡萄畑ではサンカクヅル周りの除草。何度かやったためか除草が楽になって来た。小さい畑ではナイロンコードで除草。一年草の軟かい雑草が多いので作業が比較的楽だった。

昨日飲んだ代りに今日は休肝日。疲れがなかなか取れない…

Dog food 20150521

今日は畑の画像を撮らなかったので、代りに犬のおやつのパッケージの画像でも。これは九州産の値段が手頃な商品。

Dog food 20150521-2

パッケージ裏のイラストがユニークなので紹介。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター