小満ですね

今日も晴。日差しは強かったけど、大気はまだ冷えてたので過ごしやすかった。

Vineyard 20150521

葡萄畑。手前のサンカクヅル区画を草刈り。奥の緑はヒメジョオンでこれは刈ってもはびこるので抜かねばならない。

Daishimochi barley 20150521

小さい畑のダイシモチ。収穫が近そう。

Bag 20150521

部屋の片付け三日目。散らかしてたレジバッグをまとめてる。何個あったら満足するのだろう?

Wine 20150521

今日は木曜で普通なら休肝日だけど、小満で季節の区切りなのと、雑多な物事が無事済んだのでアルコールを摂る。画像のローヌ産ワインはどこか野性的なタンニン--たぶん葡萄を房ごとプレス--とスパイスが効いて、結構楽しめる。


今日紹介した商品(アフィリエイト)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター