天気不安定

朝晴れてたので洗濯したら、 曇って午後は雨が断続的に降って、 夜は台風のような強風。 しかも住んでる所で西風はそんなに吹かないので落ち着かない。

今日は午後自治会長の会合に出席。 犬の朔は車内で留守番。 昼間おまけの散歩をしたので籠の中でおとなしく寝てたかも。 天気は悪かったけど車内が暑くならなくてかえって良かった。 一度帰宅、 小雨のうちにまた朔と散歩したら途中風雨。 濡らしてしまって済まないが、 かと言って運動不足も怖い。 いつもと違う日になったからか、 部屋に長くいて籠に入って寝るのがいつもより一時間遅れた。

Ichibanboshi barley 20150414

夕方畑へ。 雨のためほとんど見回りの予定だったけど、 両方の畑にいた時は小降り。 移動中はまた雨だったのでラッキーだった。 小さい畑でイチバンボシの間を一部草/土削りできた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター