春分ですね

今日は晴れたり曇ったりで暖かかった。 外出日和だったのに、 相変わらずパソコンで帳簿付けるのにはまってしまい、 夕方やっと畑へ。 それでも結構草刈りやって硬くなった体を動かしてほぐせたので良かった。

Daffodil 20150321

葡萄畑の隅に、 借りた時から生えてたラッパズイセンが満開。 葉が枯れる前に球根を掘りあげて、 畑の周りに植え直そうと思う。

Pumpkin, Kokonoe 20150321

蔓が枯れたので未熟だったけど収穫してた九重栗かぼちゃ。 今も新鮮で、 南瓜とズッキーニの間のような面白い味がした。

Greenhouse for strawberry 20150321

畑からの帰りに寄ったディスカウント店から苺のビニールハウスの明かりが見えたので撮影。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター