昨日同様

今日は午前中まで雨、 午後曇。 畑へは夕方近くになって行って、 地面がさほど濡れてなかったので、 昨日同様の作業をする。 畑が望ましい植物の生える地になって行くのを感じられるのがたまらない。

Squid, kuroika 20150315

有明海産のクロイカを圧力鍋で茹でて頂いたら、 イカ墨がすごかったので撮影。 近海産の魚介類は貴重な資源。 問題はどうやって付加価値を付けるか。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうです~!

イカ墨、濃厚そうですね~、パブロフの犬になってしまいました。おいしそう~!
墨の量が多いかんじがします。

Re: おいしそうです~!

sawaさん、こんばんは。

> イカ墨、濃厚そうですね~、パブロフの犬になってしまいました。おいしそう~!
> 墨の量が多いかんじがします。

ほんと多かったです。
スパゲティの具にしたかったくらいです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター