今日も色々

昨日の予報では今朝小雨が少々降るはずだったのが、 昨夜から正午辺りまで雨、後晴。 昨日しっかり畑をいじって良かった。

昨日4時間近く葡萄畑の電気柵の拡張をやった反動で、 今日も疲れがまだ取れず。 昨晩は作業完了を祝って敢えてたくさん飲んだけど、 疲れのためか酔いが余り回らなかったうえに熟睡。

電気柵を張り直す作業は中断できなかったので、 精神的にも大変だった。 どんな作業も毎日こまめにできるならそうすべきと改めて思った。

電柵拡張の後体重が減って、 昨年春に長期ダイエットを始めてから、 最低記録を達成(7月以来のタイ記録)して嬉しい。

今日は雨が上がってから犬の散歩。 夕方前まで休んでから雑用と軽く畑いじり、 その後買物。 拡張した電気柵は雨の後も異状無しだったので安心した。

Daishimochi barley 20150309
Daishimochi barley 20150309-2
Daishimochi barley 20150309-3

今頃両方の畑で麦踏み。 画像は小さい畑で麦はダイシモチ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター