啓蟄と満月ですね

今日は曇で冷えてなかなか外出する気にならず。 でも畑へ行ったら、 葡萄畑で信州鎌で草・笹刈りにはまり、 小さい畑でも畑までの小路や法面や畑の周りの笹刈りにはまってしまう。 時間が無くなったけれど1列でもと思いながら、 イチバンボシ周りの土削りをやったら全部終ってしまい、 何と嬉しい日に。

Beer Anber Yebisu 20150306

なので昨日近くのドラッグストアで買って来た琥珀ヱビスで祝杯。

Beer Anber Yebisu 20150306-2

そのヱビスは実は処分品で、 値札では半ダース税込1238円の三割引のはずが、 レジで確認したところ1098円の三割引だった。 350 ml缶1個辺り128円の破格値。 賞味期限は4月だけど、 缶だから長持ち。
それにしても何と無慈悲な値札貼り。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター