ドライブとか

今日は終日晴。 窓を閉めきった室内は気温が15℃を越えたけど、 戸外はまだ寒い。 今日は用事で二つ隣の市までドライブ。 野生葡萄のワイン作りで目標が2つほど立ったのでラッキー。 それにしても疲れた。

Daffodil 20150220
Daffodil 20150220-2

やっとラッパズイセンが成長し始める。 上の画像は葡萄畑の、 下のそれは家の前のもの。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
ラッパ水仙にもうツボミが~~
早いですねそちら暖かそう いいな♪
うちはまだやっと芽が出たところですよ。

Re: No title

ジュメさん、こんばんは。

> こんにちは~♪
> ラッパ水仙にもうツボミが~~
> 早いですねそちら暖かそう いいな♪
> うちはまだやっと芽が出たところですよ。

近所には霜の降りない所もありますから。
梅は今七、八分咲きくらいです。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター