大晦日

今日は曇。 昨日は早めに就寝、 しっかり寝た。 昼前長崎市街へ。 散策を兼ねて買物、 早めに帰宅して十割そばを昼食に頂いたが、 今日は旧暦大晦日なのでぴったり (母は知らずに料理)。 昼寝して犬の散歩を済ませてから実家を出発、 葡萄畑を見回ってから日暮れに帰宅。

Christmas rose 20150218
Christmas rose 20150218-2

実家のクリスマスローズ。 株がでかくなったような。

Belgian style beer 20150218

明日明後日予定があるので休肝日にしようかと思ったけど、 たまたま誕生日に嬉しいことがあったので、 然るべき対応を済ませてから少しアルコールを入れることに。 まず今日は水曜日なのでこれ。

Ale 20150218-2

「職業柄」ワイングラス1杯の後これ。 色は薄いけどエールなのでハーブのようなアロマと意外と飲みごたえあり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター