ほぼ回復、でも油断できず

今日は小雨時々曇だったので畑はほぼ見回りだけ。

ちょっと汗ばんで朝起きたので麻黄湯や葛根湯の服用終わり。 腸も元気を取り戻したらしく、 朝トイレへ駆け込んで「しっかり」お腹を下す。 おかげで久しぶりに減量。 風邪からほとんど恢復したけど、 腰がまだちょっと痛かったので 家でゆっくり休む。

Vineyard 20150216

葡萄畑に最初に蒔いた小麦、 ミナミノカオリが丈10センチほどに成長。 後で蒔いたものはまだ丈が半分くらい。 一昨日辺りから急に背丈に差が付いた。 収量が違っても収穫日が揃えばありがたいのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター