回復中

今日は曇。

不思議なことにバレンタインデーは良いことが起きない。 昨日午前中ちょっと咳が出たくらいで元気だったのだけど、 昼寝してからお腹を始め体中が痛くなって悪寒もし始めた。 熱は出なかったのでインフルエンザじゃなくて風邪。 犬の散歩と畑の見回りは済ませたが、 帰宅後寝込んでしまう。 晴れて外出日和だったのに。 それでも小さい畑では体を少し動かしたかったので、 5分間程度草/土削り。

今日も犬の散歩と食事を済ませてから、 何度も眠たかったので寝て回復へ。 夕方犬の散歩、 昨日同様少しだけ畑をいじってから買物。 切れそうだった麻黄湯やヤクルトを買って安心。

Saku 20150215

今日は画像を撮らなかったので、 代りに昨日の犬の朔の画像でも。 寄ってもっと撮ろうとしたら横向いてだめだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター