シール式切手の縁にギザは要るのだろうか

今日も晴れたけど、 午前中まで寒かった。 夜に灯油の残りがファンヒーターのタンク1個分になったけど、 空気を汚しにくい「エコ灯油」を使い始めるのは次の冬になるかも。

Saku 20150210

朝久しぶりに犬の朔が私の膝の上に。 暖を取ったのだろう。

Postcard 20150210

プラスのキッチンバサミの懸賞(画像左)とキリンスタウトのキャンペーンの応募ハガキを投函。 後者はもれなくおまけのビールが貰えるので、 夏の分まで?まとめ買いして応募シールをゲット。

Farm 20150210

小さい畑でダイシモチ(もち麦)周りの土削りを済ませてから、 電気柵下等の草/土削りにはまる。 出て来た石はのべバケツ一杯。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター