一区切りは突然に

今日は晴後曇。 洗濯物は干したけど、 地面はまだ濡れてたので、 畑いじりは主に小さい畑で軽く土削り…してたら、 裸麦を蒔く準備ができてしまった。 石もいっぱい取れてラッキー。

Daffodil 20150127

まだまだ寒いと思ってる間に、 家の入口前のラッパズイセンが芽を伸ばす。

Stout, Kirin 20150127

畑いじりで一区切り付いてしまったのと、 休肝日を繰り上げてたので、 今日は飲む日に。 ラッキーな事にケースで注文してた キリンスタウト が夜届いたので、 早速これで祝杯を挙げる。 美味しくはあるけどクラフトビールの味に慣れた身には ヤッホーブルーイングの 東京ブラックが欲しくなってしまう。 キリンさんはビールの消費が増える夏まで飼っておくかも。


今日紹介した商品(アフィリエイト)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター