ほぼ一休み

今日は視力が変ったのか、 夕方近くまで気分がいまいち。 その上天気は昼前から曇時々雨だったので、 畑の作業はほとんどお休みに。

Saku 20150122

犬の朔はよりきれいだった画像右の座布団でばかり寝てたのだが、 最近画像左の座布団を洗って干したらこちらばかり使ってる。

Saku 20150122-2
Saku 20150122-3

可愛いので画像を撮ろうとしてもなかなか正面を向いてくれない。

Yakult Joie 20150122

実家でジョアを貰って来た。 ヤクルトばかり飲んでる身には贅沢品。 朔も、いつも少し飲ませてるヤクルトよりこちらの方が好きらしい。

ジョアといえば小柳ルミ子がCFに出てたのを思い出す。 覚えてるのは彼女がアイスホッケーのキーパーをやってるもの。 CMの歌も彼女が歌ってて、 "Keep your balance"から始まってたような。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
ジョア好きです! えっ朔ちゃんも食しますか(^^)/

こちらで見た水曜日のネコ気になって~
飲み比べモニターやってるので申込みしました。
味が強くないとか?日頃はバドワイザーですのでそんな感じだといいな(^^ゞ

Re: No title

ジュメさんこんばんは~♪

> ジョア好きです! えっ朔ちゃんも食しますか(^^)/

はい。ヤクルトより好きなようです。

> こちらで見た水曜日のネコ気になって~
> 飲み比べモニターやってるので申込みしました。
> 味が強くないとか?日頃はバドワイザーですのでそんな感じだといいな(^^ゞ

優しい味わいでお勧めできます。
バドワイザーというとアメリカのですか、それともチェコのオリジナル(Budvar)ですか?
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター