プチ過渡期

鏡開き辺りから腰や膝の無理な負担を除くため、 ヨガの「鋤のポーズ」や「アーチのポーズ」を毎日したり、 日常生活に欠かせない筋肉を鍛えるため「プランク体操」をしたりしてるのだが… そのため体の調子が変わりつつあるのか、 今朝犬の朔を捕まえようとして、 テーブルの下をくぐったら、 背筋がつってしまい、 終日背中が痛くて困った。

他にはネットでフェイスブック等をチェックしてたら、 微妙な話題が重なって色々考えこんでしまう。 そのためか夜ちょっとアルコールを入れたら未明まで寝落ちしてしまい、 ちょっと慌てながらこの日記を書いてる。

今日も天気がやや不安定で、 午前中晴れて気持ち良かったのに、 午後曇って夕方からは雨がポツリ。 まだ濡れた畑はいじりにくい。

Vineyard 20150116

葡萄畑の野生葡萄区。 除草のタイミングを逃して、 メヒシバを生やしたのだが、 今年雑草をどうコントロールして行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター