続・部屋トラップ

夜更ししてなかったけど、 昨夜は良く寝て体調回復。 今日も晴れたけど朝冷えて、 犬の散歩中あちこちで霜が降りてるのを見た。 最高気温は10℃を辛うじて超える。 昨日同様日差しが奥まで差す部屋が気持ち良かったので夕方近くまで居てしまったけど、 畑では集中して土削りと残渣の運び出しができた。

Foot file 20150109
Foot file 20150109-2

実家にピーシャインの足やすりを置き忘れたので、 試したかった上級品をネットショップに注文、 今朝届く。 やすりは数値的には粗いけど、 普及品より上等なので軽く撫でたら細かいやすりで削るのと同様の効果がある。 短時間で足がすべすべになるのでお勧め。


今日紹介した商品(アフィリエイト)

普及品はこちら↓
4年半問題無く使ってる。 色が何種類か選べます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター