祝朔来宅2年

今日は終日小雨の予報だったけど、 実際は曇で時々晴れ間や日が差した。

今日は午前中お金を下ろしたり買物したり、 午後は明日の天気が悪い予感がしたので役場へ期日前投票しに行ったり、 深夜2℃台まで冷えて、 みぞれやぼたん雪になるかもしれなかったので、 蘭を室内に取り込んだりと結構忙しくした。 小さい畑では…

Daikon 20141213

こぼれ種から生えた大根を収穫。 長さ35センチくらい。 他には円匙で安納芋を掘ったりする。 (さつま)芋掘りは幼稚園以来かも。

Saku 20141213-2

今日は犬の朔がうちに来て2年になる日。 ウェットフードでお祝い。 コンパクトデジカメでズーム使わないとこんなに写ってしまう。

Saku 20141213

冷えてからは暖を求めて私の膝の上で寝ることが多い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター