麦蒔きた〜い

今日は雨後曇の予報だったけど…

雨は朝上がるはずが、 10時頃やっと一度止んで、 朝の犬の散歩を遅れてする。

今日は天気が悪いし方位が良かったので、 畑いじりは半分諦めて代りに隣の市へ行って色々雑用を済ませる。

最初に値段が手頃な床屋へ。 正午からカットが300円ほど安くなるので、 12時直前店に駆け込んですぐ髪を刈ってもらう。 値引きを待つ客が3人はいて、 散髪が一人10分掛かるとしても半時間は待たねばならなかったかも。 お金で時間が買えてラッキーだった。

買物や食事を済ませたらまた雨、 帰宅してまた雨。 昼寝し過ぎて時間が無くなった上、 地面が濡れて作業しにくかったので、 結局畑は見回りだけして、 犬の散歩をしてまた買物して帰宅。 この日記を書いてたらまた雨降り。 イメージトレーニングをしっかりやって、 畑いじりの準備をします。

Chanpon 20141204

お昼に食べたちゃんぽんと焼餃子のセット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター