「富の日」か

今日は天気回復。 午前中葡萄畑へ。 昼寝し過ぎて夕方やっと小さい畑へ。 10月は涼しいのでついのんびりしちゃうよね。

Plants 20141003

昨日最寄りのホームセンターで買ったのはオーデコロンミントとジャンボにんにく。 どちらも今日小さい畑に植え付けた。

Cassis 20141003

先月20日から毎朝摂取してるカシス。 目が良く見えてありがたい(特に日没後)。

Beer 20141003

ネットショップに注文してたベルギービールが昼届く。 みかんのアロマやフレーバーが印象的で癖の無い風味。 ストレスと戦ってる都会の勤め人にお勧め。 ビールのまとめ買いはこれで一度終り。 ビールの在庫は一年持つかも。


今日紹介した商品(アフィリエイト)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

湧永製薬に聞いたのですが、ジャンボにんにくはほとんど玉ねぎに近い成分らしいですよ。リーキなのでしかたないかもしれませんね。

Re: No title

hiroroさん、こんばんは。

> 湧永製薬に聞いたのですが、ジャンボにんにくはほとんど玉ねぎに近い成分らしいですよ。リーキなのでしかたないかもしれませんね。

ジャンボにんにくはリーキとは今朝ネットで知りました。
料理に使いやすそうだし、作りやすい作物なら大歓迎です。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター