好天にプチパニック

今日は昼両親がうちに寄るというので、 朝畑で野菜を収穫、 町で名物の鶏料理屋に昨日予約してた鶏の唐揚げ1キロを取りに行き、 部屋の掃除に取りかかった直後、 両親来訪。 たくさんの贈物を交換。 こちらからは畑で採れた野菜やポップコーンを持たせた。

午前中忙しくした反動で午後昼寝。 今日は終日晴れてそんなに暑くなくて良い日だった。 夏とは違って日差しが斜めになって、 ちょっと欧州を滞在してるかのような気持ち良さに浸る。 夕方買物。
今日は畑の画像を撮る暇が無かったので、 代りに…

Beer 20140926

実家のお中元で届いたビール。 私はいわゆるドライビールは苦手だけど、 このビールは室温でもボディが十分重くてホップのアロマも新鮮で、 泡立ってなかなか良くできてた。

Beer 20140925

ネットで注文して昨日届いたドイツの小麦ビール。 値段が手頃なのはありがたい。

Beer 20140925-2

同じくドイツの黒ビール。 ボディが薄くてホップが強くないので個人的には物足りない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター