一応一区切り

今日は午前中市の健康診断に参加。 午後からインターネット回線の工事の予定だったが、 昼前からに繰り上げ(ちゃんと事前に電話連絡あり)。 それはもちろん大変ありがたかったのだけど、 ネット接続に失敗。 ウェブブラウザが新しいモデムの設定画面を写さないのだ。 サポートを受けられないLinuxユーザは辛い…
ネットの設定にはまったし、 バリウム飲んでお腹の調子がいまいちだったので、 畑は見回りのみに。

Bubbly wine 20140911

とは言っても定期健診は受けられたし、 昨日ネットオークションの取引が無事済んで臨時収入が得られたのを祝って、 一昨日開けた発泡ワインで独り乾杯。 健診の為昨日休肝日だったこともあって、 美味しく頂く。

こちら島原の今夜は冷えたが、 北海道は豪雨大丈夫ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター