白露で満月

今日は晴れて真夏日。 でも大気が涼しいし、 空はすっかり秋の空。

午前中大事な用事を済ませ、 午後畑へ。 今日は何故か酒を飲む気にならないので休肝日に。

Toramame bean 20140908

小さい畑でポップコーンに絡まりながら、 虎豆が実を付けてた。

Seitakaawadachisou Solidago 20140908

昨日気付いたのだが、 葡萄畑のセイタカアワダチソウが蝕まれてる。 何の虫かは知らないけど、 雑草だけ食べてくれると嬉しいなぁ。

Full moon 20140908

葡萄畑を離れようとしたら、 でかい月が出てた。 思わず財布の中身を抜いて下に向けて振って臨時収入をお願いする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつきさま、見えたんですねー。
我家は曇りで見えませんでした。
でも、今日は見えそう!
楽しみです!!

Re: No title

sawaさん、こんばんは。

> おつきさま、見えたんですねー。
> 我家は曇りで見えませんでした。
> でも、今日は見えそう!
> 楽しみです!!

今日はこちらはおぼろ月夜です。
月齢が絶妙で明日も満月と言えそうですね。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター