二百十日ですね

今日は明け方雨、 葡萄畑で夕立、 家の周りは曇。 天気が安定しないけど、 真夏日でなかったのはありがたいとは言える。 週末ほどではなかったけど、 今日も「アメーバ大喜利」にはまったり、 ネットオークションで落札された商品を発送したりでそこそこ忙しかった。

Cym. 'kannon soshin' 20140901

東洋蘭・秋蘭素心「観音素心」が初開花したので嬉しい。 香りがなかなか強い。 NS 4.5 cm。

Cava 20140901

今日は関東大震災が起きたり、 ローカルでは打坂地蔵尊の日だったり、 二百十日だったりであまり喜べない日ではあるけど、 スパークリングワインが飲みたくなったので、 カバで独り乾杯。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
東洋蘭咲きましたね(^^)/
品のある花色で素敵!
良い香りがこちらまで届きそうです。

アメーバ大喜利おもしろそうですね
今からチョット覗いてみます(^^ゞ

Re: No title

ジュメさんこんばんは。

> こんばんは~♪
> 東洋蘭咲きましたね(^^)/
> 品のある花色で素敵!
> 良い香りがこちらまで届きそうです。

そばで匂ってもそんなに強くないけど、遠くまで香るので不思議です。

> アメーバ大喜利おもしろそうですね
> 今からチョット覗いてみます(^^ゞ

見て読んでくすっと笑ったり、お題や「ボケ」を投稿できたりするので、色々楽しめるのがいいですね。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター