今日も想定外

今日は少し晴れたけど、 真夏日にならなかったのでありがたくはある。

今日も昨日紹介したアメーバ大喜利にはまって投稿。 頭の違う部分を使うのは快感。 しかもダイエットにも効くみたい。 夕方畑へやっと行ったが、 作業と言うより見回りに近かった。

Tokibi sorghum 20140831

作物や雑草は土日も休まない。 小さい畑では「ときび」が穂を出す。 穀物の格好してるので収穫を期待してしまう。 背丈は2メートル前後。

Metre sorghum 20140831

こちらは三尺かメートルソルゴー。 穂の形がときびのそれとは違うような。 それに禾が無いような。 ともあれ収穫歓迎。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター