集中

昨日は休肝日だったし夜更かしもしなかったのに、 何故か昼過ぎまで気分がいまいちで家で何度か休む。 でも無理せず過ごしてから夕方集中して畑いじり。 小さい畑では草削ってからシソ、ときび、会津南瓜とキヌアの種蒔きして来た。

Jacaranda cuspidifolia 20140704

画像撮るのを忘れたので --小さい畑で胡麻が開花したのに--、 帰宅してたそがれの中ジャカランダ・クスピディフォリアを撮影。 もう本葉4枚が出てる。 ポリポットに植え替えるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャカランダ・クスピディフォリアは意外と成長が早いようですね。
暑がらないのでしょうか?

会津カボチャが早くみたいですね。

Re: No title

hiroroさんおはようございます。

> ジャカランダ・クスピディフォリアは意外と成長が早いようですね。
> 暑がらないのでしょうか?

暑さには強いと思ってましたが、どうでしょうね。

> 会津カボチャが早くみたいですね。

蒔くのが遅いかもしれませんが、育ててみます。
プロフィール

HappyPiper

Author:HappyPiper
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター